どう過ごそうかな♪ | I love it!

I love it!

鹿児島に住んで13年。 まだまだ知らないことばかりですが、鹿児島の様子が少しでも伝わればいいな~と思います(*^_^*)

世の中の3連休もおわり、ほっと一息・・・できませんでした。




息子の土曜日の振り替え休日が、今日でした(;´▽`A``





今は、以前撮った 鹿児島中央駅での指宿・枕崎線での なのはな号の出発シーンを リピート中!





ビデオの中の、自分の言葉、あたしの言葉、駅のアナウンスなど 覚えてるようで ブツブツ言いながら 画面に向かって手を振ったり、それをあたしにも強要しているところです(爆)




さ~て。 この鉄ヲタ・パズル王子と 一日 どう過ごすかな。





また、ホームビデオもって なのはな号の追っかけでもさせられるのかしら?A=´、`=)ゞ