洗車道 エピソード0.5 オートバックス春日部ヤバすぎた件 | tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

カメラ、ソロキャン、PC自作、洗車などについて主に書いていきます。

おはこんばんちは、tacaです。

GWの5月3日にオートバックス春日部に行ってみた感想や他の店舗では見なかった洗車系アイテムについて書いていきます。

 

写真オートバックス様よりお借りしています。

 

GWってこともあって4号バイパスは大渋滞でしたので旧4号に逃げてやっとたどり着きました。

 

スーパーオートバックスではありませんが、やしお店や越谷店とは比べると1.5倍から2倍くらいの床面積で且つ、駐車場は120台停められるのでいつ行ってもどこかは空いてるんじゃないでしょうか?

 

店舗が広いということはそこに並べる商品もおのずと多くなります。

埼玉県南東部地域で一番デカいので物量はハンパないです。

 

中でもゴードンミラーのアイテムが数多くありました。

ゴードンミラーはアウトドア系のイベントで何度も見てはいますが買おうとするどうしても通販になってしまい、実物を見て買うことができなかったので大発見でした。

 

私がamazonや楽天で購入したものですと

ジーオンシルクドライヤーEVO

 

 

EZ Detail ディテールブラシ ホイールブラシ

 

 

とか高額な洗車アイテムも取り扱いがありました。

他にも洗車バケツのディテール ガーズやソフト99の別ブランドディグロス 神トレが全アイテムの取扱いがあります。

リンレイの洗車系もありますよ。

他の高価格帯の商品も並べられており、県南東部では一番の商品数です。

 

今度は戸田にあるスーパーオートバックスにも行ってみたいです。

amazonや他のECサイトの写真では(HPに書いてあっても)大きさや使い心地などは掴みにくいので実物を見て帰るのは安心感が違います。

 

次回は、いよいよ購入したアイテムのレビューをやっていきます。

では、お楽しみに!アディオス!

 

(続く)