新型ハスラーに付けて満足したオプション4選 | tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

カメラ、ソロキャン、PC自作、洗車などについて主に書いていきます。

おはこんばんちは、tacaです。

今回は買って良かった社外オプションをお送りします。

 

1.【LFOTPP】新型 スズキ ハスラー 専用 キーホール カバー 車種専用設計 ガーニッシュ パーツ (黒)

ハスラーの運転席側のキーホールに付けるキーカバーです。

 

2個組ですがキーホールは1個しかないので1個版を販売した方が良いと思います。

 

2.スズキ 新型 ハスラー (MR52S / MR92S) 専用 カーボン柄ドアストライカー ドアヒンジカバー1台分 ドアカバー ドレスアップパーツ・アクセサリー 新型ハスラー HUSTLER

ドアのヒンジのカーバーとキーロック用の部品のボルトを隠すカバーです。

両面テープなどで固定しないではめ込むだけなので取付が簡単です。

 

3.BOFAC 雪かきスコップ 除雪スコップ 除雪ブラシセット 組み立て式 多用途 車載スコップ 雪かきシャベル スノーダンプ

まさに雪対策、去年まではスコップとブラシ、と融雪スプレーを積んでいましたがスコップとブラシが邪魔でしたので部品を外したりできて収納袋に入れられるこの商品を買いました。

柄付のスクレーパー、柄付のブラシ、スコップの3つが1つに纏まるのはちょっと感動です。

 

4.ドリテック(dretec) 温湿度計 ブライン 防滴 熱中症/インフルエンザ警告レベル表示 時計機能 バックライト ポータブル O-291BKDI ブラック

前から思っていたのですが車の外気温は判るのに車内の温度や湿度が判らないのは意外と不便だと思いましたので購入。

ハスラーの車内には横向きにベロクロテープ(オス・メス1組のヤツ)で固定。

今は、左端のボックスの蓋に貼っています。

最初は窓の近くに置いていたのですが日に当たりすぎて、表示が正しい温度・湿度ではないと考えましたので現在の位置になりました。

また、キャンプ時の熱中症対策にもなるので便利です。

 

次回は、失敗した2選をお送りする予定です。

 

では次回までアディオス!

 

(続く)