お久しすぎます
ホントに気まぐれなんだって実感しました
毎日暑いですね
毎日汗だくなので
せっかく友達とシェアして買ったトレーシーのDVDが全く手をつけられません
かなり効果はあるようなので
いつかはやろうと思います
久しぶりだから長々と今までの出来事を綴ろうと思ったのですが
余談に変えたいと思います
ァタシは最近ハマッているものがありまして
それはなんと
酢イカ
なんです
これがまた酒の肴はもちろん
仕事んときも食べてます
ァタシの旦那様もめっきり
コヤツの虜になりまして
言わなくても
タカの好きな酢イカ買ってきたよ
って
ここで一つ
文字にするとわかるけど
言葉だけ聞き取ると
スイカ
はにゃ???
果物かJRを思い出してしまうので
酢のイカ
と
我が家では呼ぶことにしています
みなさんも
酢イカにはくれぐれもご注意を
