今夜は会社の友人の結婚式二次会があります
なのでァタシも準主役の気持ちで
1時間の半身浴
全身毛のお手入れ
ボディソルトで全身マッサージ
顔パック
小顔マッサージ
ネイル
そんなとこ誰も見てない
興味もたれてない
わかってます
自己満だけで女力は上がるのです
結婚してたっていーじゃないか
女だもの
そして友人の幸せをおすそ分けしてもらい
三割増しで旦那様のもとへ帰るのです
因みに旦那様
今日は睡眠1時間で我が実家で麻雀大会
久しぶりの横浜
夜景に酔いしれてきたいと思います
会社に苦情を言ったりお褒めを言ったりって
けっこぅ労力と時間費やすよね
昨日2時間かけてある大手会社にメールで2000文字いっぱいに苦情を送りました
あ
勘違いしないでほしいのは
クレーマークレーマーではございません
いちぉ接客業なので仕事柄お客様対応が悪いところには愛のムチをプレゼントするのです
しかもしょっちゅうやってないょ
間違いを言われ散々たら振り回され対応もひどかったから
さすがに仏の心もなくなったのさ
ある番組で
牛角の社長が
お客様の苦情ほど嬉しいお言葉はない
みたいなこと言ってました
その通りだと思います
事実
苦情を2000文字2時間かけるってバカだと思う
おもしろい映画見て気分良くなったほうがどれだけいーか
でも
ァタシみたいな事象がまた起きないように教えることが大事だし
会社の成長にも繋がるのであります
そしてァタシもその会社をまた利用する
とか
偉そうなこと言ってる天使と
なんか貰えるんじゃないかって
期待してる悪魔が
いるのでした
