こん太!? | TACファーム

TACファーム

ごきげん畑の週末菜園にて、TACスタッフが野菜作りに奮闘中♪

!TACブログご覧頂いているみなさん、こんばんは!

今日は、営業会議後にブログ更新です。


TACファームは、今週末の27日(日)よりスタートいたしますが、

その前に是非、こん太くんをみなさんにご紹介します♬


今回もTACファームとは全く・・・関係・・・・・・ありません(笑)


先日、仕事で静岡に訪れた際、ご紹介いただいたJAしみずさんが

運営しているアンテナショップ≪きらり≫さんへお邪魔しました。


店舗の外観


中に入ると、心地よいBGMが流れており、お洒落な店内に

静岡県産のお茶や青島みかん・こん太などいろいろな

商品がずらり♬


しずおかセレクションになっている「こん太」くん?


こん太とは、金柑のことです。

試食したら、あまりの甘さと美味しさにビックリポンです。

\(∀^)/\(^∀)/


一個ずつ容器に入れられて販売されておりましたが、

思わず大人買いで1箱買っちゃいました。大人買い?


その他にも美味しいものがたくさんありましたが、

それはまた次回のお楽しみにとっておくことに♪


静岡市清水区にお立ち寄りの際は、是非、≪きらり≫へ

足を運んでみてはいかがでしょうか。


オススメです。(^O^)/


By TAC298