こんにちは、つな動です。

お家の子はお元気ですか?

 

つな動には猫さん用の待合室があります。(2024/05/31更新)

ワンちゃんの待合室とは離れているので、隣り合って待つことはありません。

猫さんは受付を済ませたら、早めにこちらの待合室にお入りください。

(ちなみに白猫の人形は先代の看板猫にそっくりです)

 

 

 

待合室には猫さん情報を集めてあります。

待ち時間にお読みください。

(ちなみにマダラ猫の人形は今の看板猫にそっくりです)

 

 

猫さん専用のタオルを用意しています。

猫さんは隠れている方が緊張しない習性を利用して、診察時にはバスタオルに包んで診察をすることがあります。

その時使用するバスタオルは猫さん専用のタオルを使用しています。

タオルにワンちゃんの匂いがついていたら猫さんは嫌がりますからね。

 

 

他にも猫さん用ホテル部屋など、猫さんに優しいものを色々用意しています。

 

でも猫さんにとって一番に優しいのは、病院に長く滞在しないことだと思います。

猫さんを連れてくる時は予約をお勧めします。

サッと来て、サッと帰ってあげて下さい。

 

それでは

お家の子に幸せが訪れますように。

 

 

●猫を連れてこない診察 について

 詳しくは→こちら

 

つな動のHPはこちら↓

つなしま動物病院