Ninja H2で極寒の冬を走り抜ける為に。 2 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

今朝こちらの気温は11度。
毎年思いますが冬の装備を考えはじめるのは
やはり気温10度を下回るかどうかの所です。

とりあえず今日はHYODのツナギの上から
RSタイチのRSU988 e-HEAT インナージャケットのみ
羽織って高速道路を走ってみました。
Lサイズのツナギの上からなので
ジャケットのサイズはXXLで丁度いい感じです。



余談ですがいつも撮ってる ↑ みたいな写真は
こんな感じで玄関先の鏡を使って撮ってます。
(髪伸びてきたなぁ。w)



H2内蔵のRSP030 12V車両電源セットと
RST612 e-HEAT プロテクショングローブ
(去年モデルだからデザインは今と違うかも。)



こんな感じでまずはバイクからジャケットに繋いで
ジャケット内側に仕込んだY字ケーブル経由でグローブへ電源供給してます。



ちょちょいと往復120km程、那須高原辺りまで流してきました。



ジャケット・グローブ共去年ワンシーズン使ってからの使用ですが
どちらも断線もなく十分暖かったです。
ただこれ以上の寒さ&長距離になるとやはり上にもう一枚欲しい所ですかね。
下に関しては今回パンチングが入った革ツナギでしたが
元々H2自体、足の近辺はかなり熱を持つバイクなので
今日はオーバーパンツは無くて丁度いい感じでした。
ブーツの底も夏は暑くて悲惨でしたが、冬はいい感じに暖かくなります。

アンパンマンは人が集まるような所ではこんな感じで顔を隠してます。w



なんでもいいけどシートスポンジまだ来ないもんなんでしょうか?
ライコさん。