マザー牧場 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

こんにちは!

先日の日曜日は久々の休日でした。
というわけで、家族3人と小林コーチ母娘の5人でマザー牧場に遊びに行ってきました



バター&チーズ作り

そして、



ジンギスカン

その他にもひと通り遊んできました





あと数日で大阪にいくみゆうと沢山楽しい思い出を作ることができました

ちょうどこの日は全国ホープス選抜でしたが、みゆうは初日が卒業式と重なったため予選会に出ませんでした。

神奈川県の決勝進出には刺激を受けてました
本人は、遊びながらも試合状況を気にしていて、神奈川を応援していました