5月24日 金曜日 晴れ

何時も閲覧ありがとうございます


名古屋も今日は30度超える天気予報晴れ

熱くなりそうな1日ですアセアセ

そんな僕は暑くなる前に出勤

待ち合わせ場所に着く前にスクショ



5:55のゾロ目時計

もう現場まで残り半分くらい


今日も現場近くのファミマに到着

無料で駐車させてもらう事はしません



また前回と一緒だと思う人も居るかな!?



ところが少し違うんです

中のファミチキだと見せかけて



タルタルソースインえびカツです

タルタル+タルタルになるけど



ファミチキバンズにオーン


罪悪感モリモリのモーニングメニュー

これにコスタコーヒーを買ってきたら

同じ現場になった他の会社の

75歳のドライバーさんから差し入れが



今朝は少し寒かったからなと言って

僕は寒くなかったんですが

ホットコーヒーをくれたコーヒー

僕はホットコーヒーを飲まないんです泣

でも有り難くいただきお願い冷まして飲みます


それから人の分の荷物を2件分取りに行き

帰ってきたのはお昼前

今朝、ファミチキバンズ食べたから

お昼は無しでも良いかアセアセ


今晩ぐらい久しぶりに飲みたいな〜生ビール

ビールをくぃって笑