5月22日 水曜日 曇

何時も閲覧ありがとうございます


今朝は5:45出発トラックDASH!

待ち合わせ時間1時間前に到着

待ち合わせ場所はファミマ🏪

トラック3台で待ち合わせなので

それ相応の駐車スペースがないとトラックトラックトラック


僕が一番乗りだし駐車場を使わせて

もらうので店内でお買い物

キョロキョロ昨日の今日だしやっぱりこれか爆笑



ファミチキとファミチキバンズ



朝から高カロリー笑い泣き

昨日の子供達の美味しそうに食べるのを

見てたらつい…アセアセ


今日のランチは同僚と行くと言ってたけど

目の前にあれば食べちゃうよね〜爆笑

ダイエットはほど遠いわ


所定の時間に荷下ろし開始

大きい工場なので運転手待機で

一切の手出し不要なんです

(労災の関係ですかね)

終わったのでソッコーで帰社トラックDASH!


乗用車に乗り換えてランチです割り箸

行った先は…



だってこんなの待ってるし



かつ丼(梅)食べれば516円で済むし

割引券万歳🙌ところが…



期間限定 フル盛りプレート

なるメニューがあるじゃねーかびっくり

くっそーアセアセ

喫茶店のランチが880円だから

(コーヒー付けると1,000円超える)

安く仕上げるハズが…



頼んじゃいましたおいで笑い泣き

メンチカツ、エビフライ、唐揚げ、カレー

ベーコンエッグ(卵黄が潰れてたむかっ

全部乗っててフル盛りプレート??

なんで"かつや"なのに豚カツが無いの??


それだけが納得いかないながら食べたけど

次は普通のかつ丼食べると思う


僕にダイエットという言葉は

無いんですよね〜泣