自宅療養 リハビリ散歩 | たびぃのにっき

たびぃのにっき

たびぃです(^-^)v気の向くままにいろんな事を書こうと思います♪大好きなものや人や時間や…ぼちぼちお付き合いお願いします☆ミ

リハビリの為に散歩へ行ってきました


商店街ではひなまつり開催中


街並みのいたる所にお雛様やそれにちなんだものが飾られています












中には旧満州帰りのお雛様なんてものもあり、時代毎の人形の佇まいの違いも楽しめてなかなかよい雰囲気でした


Sunny Sunday さんに寄り道
(建物写真の向かって右側のお店)

素敵な雑貨屋さんです

定期的にクレープやさんやホットドッグやさん、コーヒーやさんのワゴンがお店前に出店しています

今日はクレープやさんが出店していました

食べたい気持ちをぐっと堪えて(笑)

サニサンさんにて




HOKKAのビスケット&カンパン購入



季節替わりのオリジナルの包みも可愛いのです

痛み止めはまだ手放せないけれど、風も暖かくて良い散歩になりました


Sunny Sunday
open10:00~19:00(都合で早めに閉めること有り) 木曜日定休(変更や追加も 有り)

〒313-0051 茨城県常陸太田市東町2295-2 TEL/FAX 0294-72-3025
Mail shop@sunny-sunday.net