低気圧 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

低気圧

ここ1000年で
地球の重力の磁力が弱くなってきているらしい。

へーっ

重力によって時間の流れは変わってくる


映画インターステラーで
重力が地球の数倍くらいのところの星で
2時間くらい作業したら7年くらい経っていた。
そういう事らしい。


地球上でも場所によって微妙に
重力が違うポイントが沢山あるらしい。



速度が速いものに乗っていても
少しずつタイムスリップしている。

光より速い速度でロケットに乗ってすぐ戻ってきたらスタートするときくらいにタイムスリップできるらしい。

て事は車でも飛行機でも新幹線でも
少しずつ気づかないくらいタイムスリップしている。

時間の
伸び縮みは愉しい時や早く時が過ぎ去って欲しい長く感じる時
同じ分数でも実際に長いのだろう。

コロナ自粛になって1日があっという間に過ぎるのも実際にそうなのだろう。
このままではこの人生はすぐに過ぎ去ってしまう。


なんの話だったか
脱線してしまったが

低気圧が近づくと磁力に影響があるのかな?

そうすると血液は鉄分を含んでるから
引っ張られる力が普段と変わってくるのかな

しゅわーって感じがする。血液がしゅわーっ


だから低気圧の時てだるいんだろうなー
ねむいし

これは自論である。


ねむー