盤でもっておきたい | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

盤でもっておきたい


なんつーか便利な世の中になりまして

サブスク?というもので音楽聴き放題な世の中。


私もいくつか会員入ってるのですが、、

やっぱり盤で持っておきたいアーティストていまして

そのアーティストてだけで買うアーティストていまして


   七尾旅人くんの新譜が来ましたよ。


発売日前に予約していて一時的に在庫切れになってまして本日届きました。嬉しさ倍増です。

CDが届いて包装紙を開けて歌詞カード見ながらプレイヤーに入れるワクワク感これはCDやレコードならではのこの感じ。

   今日は今からこれをゆっくり聴くんだ。







この、みんなのなかの盤を持っておきたいアーティストの中の1つにソイルがあるといいなぁーとふと思いました。そう思いました。




ゾンビ