ヘス | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

ヘス

{B96F580D-9DC9-4255-9C5F-C055E6921CB3}
ヘスの下見で鹿児島に先週の12〜13で帰ってた。
ここで10月の7.8であるのかー
桜島を背に絶景でしょう?
盛り上がるといいなー。
チケット予約沢山あったみたいだ
嬉しいな
でも知らない人も沢山いると思うので
ぽそっと教えてあげて
第5弾の出演者発表もうすぐだ
4/25発表!
楽しみにしててね凄いよさ
今発表になってる人も見てみてください凄いからさ
五月はここでウォークインフェスあるからプロモーション入らなければ遊びにきたいなー。
ソイルのリリースが5月9日なのです。ごっくんの日で覚えていてください。


ツアーもあるからさ。
その土地の方は知らない人ぽそっと教えておいてくださいな。

{DA44CAC8-4567-4B81-9857-A2FF86212679}

先日のシンクロニシティ
ダルジャブきとったな!

ソイルはオール新曲で挑みました。ので誰も知らないセットで全てやりました。
デスジャズで盛り上がろうとしてきてくれた人達には少し残念だったかな?
   次のステップを聞かせたくて。周りのバンドもガンガン盛り上げるかんじだったからフェスのバランスとしてもよかったかなと思ってます。

ツアーに来て新しいソイルも是非みにきてね
凄く調子いいんだよさ。

渋さ知らズ凄かった。くちびるもげるかと思った
パワフル

加藤一平君のギターが後ろから聴こえてきてすげーよかった。

{E7965E4A-BC90-4105-A5BC-78816A9FDFF0}
フェリーのうどん
{2558ACBE-13C4-454A-A041-1B4EAA35E64D}
実家の近くにすげーうまいラーメン屋さんできてた。ノイズ中村くんに教えてもらった。
サカノウエユニーク!
音楽好きの店長さんで嬉しかったし
ラーメンすげー美味しかった
{11904606-F3B1-4DCE-8490-E0D075DC671C}
色んな人にお祝いしてもらった。ケーキのスペル間違えは気にしない。
鹿児島に行ったらキャパルポの下の6階のアンティークに必ず行く
{F459B537-B547-475A-B81B-9B9D0CDEC5DC}
わずかな時間をぬって帰りに薩摩思無邪へ
飛行機に乗って帰りました。揺れたね。
{C41012D9-959F-4C7C-A8EA-51026335B784}
帰ってきて仕事前にグローバルで新しいトランペットできたよてはいどうさんからXOのトランペット。私も欲しいて方はグローバルへhttp://www.global-inst.co.jp/contact/index.html
タブさんのアレ幾らすかねー?て聞いてみてください。はいどうさんの気分が乗ってたら作ってくれるでしょう。
{C5AE24D4-CBCA-4A2A-8AFF-15535EB979BA}
こっちにはドクロ目にダイヤ後ろに千手観音様が入ってるよ。