WUJA BIN BIN | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

WUJA BIN BIN

WUJA BIN BIN

一昨日はライムスター先輩×ソイルで梅田にクアトロ5周年のツーマンだった。流石のライムスター先輩キングオブステージ。新生ソイルの大阪はこの日が初めてだった。45分という時間制限もあり東京のマンマンのようにストーリーを描いた演出はもちろんできないのでその日できる事をした。
   丈青さんはこの日右手が使え無かったので左手だけで演奏、凄くよかったし丈青さん自身の気づきも沢山あったみたい、私の全身打撲はある角度に向かなければおおむね良好むしろ力まないためいい音がでる。
     まぁソイルを昔から聴いてくださって応援してくださってる方々様々な意見や想いがあるでしょうねそりゃあね、
   そりゃあメタリカのベーシストがクリフからジェーソンになった時そしてジェーソンからトゥルージロになった時散々言ってましたからねあたし。
    わかるよーその気持ち。
今トゥルージロのメタリカ好きになったけども時間がかかったからね。
  
     しかし当の本人、私は今とても愉しいしやりたい事をやりたい様にやってるので満足であります。
   まさかのみどりん以外全員KEYというアイデアやブラックライト演出や楽屋からの生中継などもメンバーが其れ面白いねー!と言って実現できるこのバンドが好きなのです。
    兎に角やりたい事やアイデアが沢山ありすぎて其れをこれからも実現できていけたらなぁ〜と
  
エゴの押し売りすみません。

これからも何卒SOIL &”PIMP”SESSIONSをよろしくお願いします〜。


んで今夜はそのクアトロ5周年の流れで大阪でバースデーとキングオールスターズの対バン梅田クアトロなのです。

ほいで昨日は大阪でオフ日だったのですが

大好きなバンドが各所でやっていまして、クアトロではペトロールズでしたし、

WUJA BIN BINのニューアルバムが素晴らしかったので其れのリリースツアーを心斎橋でやってたので行って来た。

     ライブはもう圧倒的だった。
WUJA BIN BINは聴いてると不思議な感覚に陥る。
   死んだ事ないのに走馬灯が駆け巡る。何かどこか懐かしい何かを覚えてる感覚でふと気づくと頬に涙がみたいなでもなんかおかしいから笑ってしまう、結果泣きながら笑うみたいな現象が起きてしまう。
 もう前前前世の琴線に触れるのよね。でも愉しくて踊ってしまう。変なバンドだ。

そしてメンバーがいい。

フロントの農夫のフレディーマーキュリーみたいなバの目ヂカラ
ちっこい高橋瞳ちゃんの動きと仕草と歌声のギャップ

上運天くん出て来てずっとリードいじってるのも面白かったし何よりも上運天て名前が運気よさそう。

類家くんごせっきーや湯浅さんもいるし豪華!

ビートNARIくん 中村圭作くん池澤くんgomesくん高田さん木琴のあずさちゃん

菊地成孔ダブセクステットにデートコースにスキャフル
にTOEに在日ファンクにもう全然接点ねぇーだろうというメンバーが13人集ってるバンド。使徒の数と一緒

ケイタイモくんてほんとに奇才だなて思う。チャックの空いたサルバドール ダリだ。


{E21A31D7-B14F-4EA7-8CA1-345EC9D5BB67}



このバンドを多くの人に知ってほしいからこんなことを書いてるのではなくて
昨日俺は感動したという話。



そんで昨日自分が受けた感覚を人々に与えられてるといいのになーと思った。

因みウジャビンビンは今夜名古屋だよさ。

  対バンのヤセイコレクティブはもう
オシャレ、スタイリッシュ、アーバン、ザ音楽!凄いの圧倒的!松下マサナオ!

其れについてはまた今度。


今夜わたしは大阪梅田クアトロ
おどろーよ

タブゾンビ










{B3A9506F-7504-41BC-8DFB-85480A1712D3}