昨日のSEA SIDE ZOMBIEの収録、新年第1発目のゲスト | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

昨日のSEA SIDE ZOMBIEの収録、新年第1発目のゲスト

投稿写真

投稿写真

昨日のSEA SIDE ZOMBIEの収録、新年第1発目のゲスト

はなんとっ!斉藤和義さんと中村達也さんのMANNISH BOYSです!


まさかの打ち合わせ無しで3人のスタジャンがgavialの色違いのペアルック!凄いっ!全く同じスタジャンです。




ツアーの合間で前日が高知で次の日が長野という過密なスケジュールの中来てくれた事が本当に嬉しかったです。お二人共愛の溢れた優しい方なのです。
今回の新しいアルバム麗しのフラスカの中の1曲ジャングルハリケーンていう曲でサックスの田中邦和さんと参加させていただきました。


トークも新年1発目中々過激なトーク内容となっておりまして、終始笑いが絶えない収録となりました。


1月7日のオンエアです。





そしてなんと!マニッシュボーイズ鹿児島にも来てくれるのです!
2017年1月13日(金) 鹿児島CAPARVO HALL【18:30 OPEN/19:00 START】


会場パンパンになって欲しい。

あと12/10のイベント。続々と。3人が着ているgavialの出店もあるよ。

https://www.facebook.com/events/1874617209434637/?ti=icl

12/11は生田緑地の岡本太郎美術館で。