2016/12/06 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

2016/12/06

レミオロメンの藤巻亮太くんの3月9日という曲の

ホーンアレンジとレコーディングに参加させて抱きました。

カロリーメイトのCMで現在も放映中でございます。

    凄くいい作品に参加させてもらって藤巻くんに感謝です。映像は何度観ても泣いてしまいます。是非観て下さい。https://youtu.be/LoMpFj-IB74


       一昨日は沖野JAPANに召集されまして、コットンクラブでライブでした。
  自分で宣伝する前にチケットはSOLD OUTになってしまいまして、来られなかった方またの機会是非来て下さいね。

    モンドグロッソ再演以来のMonday満ちるさんとの共演。KYOTO JAZZ SEXTETの素晴らしい面々!
    ずっとレコーディングやらアレンジ作業などの製作活動で室内ばかりだったのですが、やはりライブは愉しいですね。久しぶりにライブ筋を動かしました。
   やっぱりライブもっとたくさんやりたいな。

{7E26B9F9-8C59-489E-8DC2-8817F0237519}


そして、昨日
はや亭VOL12

小池はやとくんの企画。
トークゲストでカルメラのゴウシ伝説と。
{E6CCF21B-6A5B-4AFA-BFD0-144F92409002}

エロム街の悪夢 腰をもっとフレディで出演。
だらだら喋って来ました。

若いエネルギーの

POLYPLUSとEMPTYKRAFTのライブは

凄いエネルギーだった。

皆さんすらっとしたスタイルに小さい顔。エネルギッシュな演奏。


そこに昭和顔のデカイつらした先輩風のトランペットおじさんが、1曲参加したわけです。

帰り際にお客さんにトーク愉しかったです、トランペットも吹けるんですねー。て言われて結成したその日に

エロム街の悪夢 腰をもっとフレディは解散したわけです。

決してゴウシくんと喧嘩別れしたわけではございません。


打ち上げでは、後輩に夜中文化の大切さを伝えながら眠くなってしまって終電を気にして帰った私。


愉しい夜でした。

{858BAE39-6873-4513-80C9-2C378DF5CD44}

これ来て来て!

12/10土曜日のTENNOZ GARAGE、第2弾出店が発表になりました!

中村達也さんのブランド"GAVIAL"のガレージセールは必見ですよ。。(注・ご本人はいらっしゃいません。)タブゾンビも愛用しまくっているカッコいい服がいっぱいです。

代々木公園の憩いのたまり場、Little Nap COFFEE STANDも出店してくれます。もちろんコーヒーも。店主の濱ちゃんにはDJもお願いしちゃいました。

僕も愛用しているレザーブレスレットを製作しているMade by Labor*はスタッズ打ちの実演もしてくれるそうです。

12/11は生田の岡本太郎美術館で
ドゴンアッシュのATSUSHIくんとライブもあります。

何卒是非ー!






そして今夜はラジオの収録だ。

SEA SIDE ZOMBIEも引き続きよろしくお願いします。