2016/09/18 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

2016/09/18



{FDC51E91-7AC1-4329-88E1-4A7C833F2892}

{9282880D-97F4-446D-8DA9-DA21E93D2B50}

{9BD75E7E-6702-42A6-BED3-833B4A0AFE32}

{29964C67-F3CF-42A6-B801-6BBBA9FD952B}



{A7B8C52E-EAF7-43BD-887A-E974A75F8BD0}


ホットフィールド
シアターブルック✖️ソイル
愉しかったなー。
プリンスのアメリカて曲のホーンセクション凄かったな。
シーサイドゾンビのTシャツ着てくれてる人もちらほら。嬉しいな。

夜中は久しぶりのマジックナンバーでしたー。

雨降る中踊りに来てくれた方ありがとう。

月末にも元住吉パワーズでもあるから皆来たらいいのに。


富山
で大好きなやまやのラーメン。

きときと寿司に行ったら、マジックナンバーの皆にあった。




そしたらヤセイコレクティブの皆もきた。

ヤセイコレクティブよく会うなー。

兎に角マツシタマサナオくんよくあうなー。

今年はかんさのくんもよくあったな。


おれは運命論者だからなんか感じる。

{AF08F322-2A21-4B07-BA8E-95D2537340A8}



楽器60グラム重くなった。ボトムキャップが長くなったよさ。
   あーかっこいい。


グローバルのはいどうさん流石。仕事速いし完璧。
いつも感謝です!
   

新しいトランペットのデザインのアイデアあるんだけど試したいという若いクラフトマンとかいないかな〜。

楽器ケースもアイデアいっぱいあるだけどなー。鞄屋さんとか興味ないかなー。楽器ケースかっこいいのなかなかないからねー。






タブゾンビ