2015/10/20 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

2015/10/20


どう
{0B18BB62-40AB-4AE9-80C1-4068230BA16D:01}


ソイルのスパイラルホール3日間終わりました。

お越しいただいた方々ありがとうございました。


そしてチケットゲット出来なかったかった方々、是非


12月の26日と27日にモーションブルー2日間ソイルワンマンありますよ。

確か初日がジャズアンリミッテッドのステージで

2日目がデスジャズのステージだったと思います。

久しぶりに、ゴリゴリのデスジャズを、ボコスコに聴きたい方は2日目にいらして下さい。

いんや、座って美味しいお酒を呑みながら、ジャズに揺れたいかたは初日のジャズアンリミッテッドのステージへ。

2日間きてくれてもいいよ。
{6DD2777A-58E6-4E48-A204-E4656F389713:01}
写真はmouse on the keysの新譜。

かっこいい。日本人のバンドだよ。

流石パイオニアは違うなー。

好きだなーマウス。




そういえば最近電化製品が、よく壊れる

この前寒い日に車のパワーウィンドが空いたまま閉まらなくなり震えながら帰った。

幸いとても善い車屋さんを、知ってたので、夜中に引き取りに、来てもらって修理して貰いました。

渡しに行く前、夜中にゴミ袋をガムテープで貼り付ける作業つらかったな。

本当に良い車屋さんと楽器屋さんは知っておいた方がいいですね。

だってさ向こうはなんとでも言えるじゃないですか?

こっち車の機械や、楽器て治せないからさ向こう次第じゃないですか。

だからね、信頼の出来る車屋さんと楽器屋さん

私は神奈川にあるWANDSさん。ボルボ専門店だけど他の車もやってくれます。車検とか。

楽器は新大久保のグローバルさんにお世話になっております。いつもありがとうございます。

あと歯医者さんとお医者も知っておいたほうがいいね。


iPhoneが壊れたので新しくしたらデーター消えちゃったよ。

近頃はラインだけしか連絡先交換しかしてなかった人もとかもいるから大変ですね。

やはり紙と鉛筆が信頼できますね。



ほいで今日はマックブックが壊れました。


最近作った新曲がなくなった。

1週間あずけないといけないらしい。

去年の8月にハードディスク交換したばかりなのに。


バックアップはマメに取ったほうがいいですな。

この1週間凄いなー。


なんか1年に1回電化製品が壊れまくる時期があるのだけども、何か体内から強力な、電磁波でも出してるのかな?
{630EC9ED-3BA8-4FBE-B591-A555DC283B4C:01}



そして昨日ライブが終わり今日はもう新作のリハーサル。新しい作品がどんどんと形になっていきます。

愉しみだなー。




おやすみなさい。




タブゾンビ