東京宣言新年会 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

東京宣言新年会

3月10日は、
3本ライブがありまして、まずは、画家の金子潤君とmozyskeyの個展で社長と2人で出演。
金子くんとmozyskeyの作品素晴らしいかったです!

photo:01




僕らはドープな音楽を奏でました。
野外でしたよ。

photo:02



完全防備の防寒対策ばっちりだったので、ばっちりでしたよ。

photo:03




二つ目はひなっちのニューオーディオグラムの新年会。

ライブの写真撮り忘れたけど。

photo:04


ストレイテナーのホリエアツシくんがラーメンご馳走してくれました!
ありがとう。ホリエくん


セッションはひなっちとHZETTMくんとマウスオンザキーズの川崎と4人でやりましたよ。その場でセッションで作り上げていくのですが、まるで曲の様でした。

3月1日に渋谷の、jz blatでひなっちと川崎くんと、その日ピアノは伊澤啓太郎(ex東京事変、あっぱ、ハイエイタス)が来てくれます。
わおわお。
詳細また後日あげます。

photo:05



ほいで深夜の東京宣言!

来てくださった方どうもありがとう。
この日はすごかったね。身動き取れんくらいぎゅうぎゅうでしたね。
アーティストエントリーだけで80人エントリーあったらしいです。
色んな人ともっとゆっくり喋りたかったけども、また今度ゆっくり。
色んな刺激をいただきましたよ。
どうもありがとう!

photo:06



昨日は怒髪天30周年武道館でした。

アーティストとしては、最遅い武道館らしいのですが、もう最初から感動の涙と飾らない格好良さ、ロックンロール!
多くの後輩ミュージシャンに見て欲しかったと増子さん。本当にこの歴史的瞬間に立ち会えてよかったです。
怒髪天ありがとうございます!おめでとうございます!



photo:07




今日は今年初のレコーディング。ラテンな感じ?超ハイノートでしたよ。