あけまして | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

あけまして

あけましておめでとうございます。


今年も何卒よろしくお願いします。


photo:01


気づけば前回のサークルズツアーから更新していない!

今は、10周年のベストツアーの真っ最中。

おかげさまでどの会場でもソールドアウトが続いておりまして、とても幸先が善いです。皆様のおかげです。

去年はサークルズをリリースし、その後にベスト盤をリリースしたのですが、そこに収録されているヴォーカルもの意外の曲をすべて演奏するという過酷なツアーでして、しかしながら、バンドの仕上がり具合といえばとても善い!北海道からスタートして最初から飛ばしてる感じ!
とてもいい!

調子がいい。

凄いツアーだ!

まだあと4カ所くらいあります是非来て下さい!




photo:02






photo:03








photo:04





photo:05



年末はクリスマスあたりから、ライブ続きで、カウントダウンはシアターブルックのタイジさんなんかと、inter FMの方で生ライブで年が明けました。



photo:06



2013年ソイルは10周年!
個人的には育児の年でした。

今年は色々と去年描いていたビジョンを実現化していけたらいいな。


あとライブ初めは
1月9日に吉祥寺のアムリタ食堂でゆるーくライブをやってます。ソフトシェル倶楽部というバンド(ポケットトランペット、チェロ、ガムラン)で演奏します。
投げ銭なので、とくにチャージなどはございません。美味しいご飯を食べにきたついでにどーぞ。どーぞ。

1月10日は3本立て!

まず画家の金子潤君のイベントで社長と2人で演奏します。後で詳しく告知しますー。

その後ひなっちのひなたぼっこで演奏します!あとで詳しく告知しますー。

そしてその日の夜中なんと!なんと!

東京宣言新年会!セッションだぜっ!

もうね、すでに凄い愉しそー!きてよおどろーよっ!


2014年も何卒よろしくお願いします!


タブゾンビ