宮古島フルムーン | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

宮古島フルムーン

photo:01




俺の中のかっこいい大人像、漢の中の漢と謂えばゲンタさんなのですが、ソイルがデビュウー前から今に至るまでずっとお世話になっております。今回も呼んでいただけました。
宮古島ミュージックコンベンション!
本当にいつも愉しみにしているこのイベント!

しかも今回はTHE BOOMの宮沢和史氏とsoilのコラボレーション!

島唄と風になりたいを一緒に演奏させていただきました。
風になりたいはゲンタさんとレオくんにも参加してもらい盛大なパーカッションとセッション。

宮古島の風と太陽を浴びながら、宮沢さんの歌声を間近で聴きながら演奏をする至福の瞬間でした。

ソイルのステージもサンセットからフルムーンに変わって行く瞬間がなんとも神秘的でありました


アーティスト、スタッフ、宮古島の皆様、自然、ゲンタさん、お客さん、すべてが素晴らしく本当に善いイベントでした。

ありがとうございました。

photo:02



フルムーンを浴びる。

photo:03



温泉に行ったのですが、広大な敷地の温泉をマネージャー(B型秘書)と私意外にお客さんがみあたらなくて貸し切り状態でした。




photo:05



石の庭で瞑想してきました。

蚊に御馳走をたくさんあげました。

iPhoneからの投稿