夏のおもひで | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

夏のおもひで

長い間更新してませんでした。

今年はソイルは、制作の年でしてライブは少ないのですが、すごい作品ができておりますです。

ライブは少ないと謂いつつ、フェスにはたくさん呼んでいただきまして、

毎年呼んでいただける、九州のフェスサンセット。このフェス大好きなんです。

soilでの多くの仲間とのセッション愉しかったなー。皆ありがとう。


photo:01





DAD MOM GODでは、俳優の陣内孝則さんがゲストでした。陣内さんは、元々ミュージシャンでして、音楽に向ける姿勢も素晴らしく、ライブは大盛り上がりでした。




photo:02



東京ジャズは、イスラエルのバンド、バルカンビートボックスとのコラボでした。



音楽を通しての出逢い。

そして、再来週はソイルでイスラエルでライブがあるのですが、これまた偶然。

向こうでも逢えるといいな。

この日はダブルで東京ジャズの出番が終わったら新幹線で箱根の方に。

天下の険 -箱根ミュージックフェスティバル2012でした。

ライブ前に、秋ちゃんと温泉につかり、ほっこりしたところで、激しいライブに挑みました。


photo:03





E.O.R

“ENTITY OF RUDE vol.2″

対バンはThe Birthday先輩 !

バースデー先輩とあって、チケットは即完売で会場はパンパンで大盛り上がりでした。


photo:04



ひなっちもご機嫌そうです。

あっ明日ひなっちとダブルフェイマスの栗原さんと3人で

画家の金子潤くんのイベントに出演いたします。六本木スーパーデラックスです。





photo:05





フジテレビ
10月26日金曜放送です。

僕らの音楽

での小泉今日子さんとのコラボレーション。

大人の色気。

photo:06



そういえば、先月末に、沖縄でフェスがある予定だったのですが、台風のために中止になってしまいました。

これが夏フェスの締めだと思っていたのですが、既に秋なのですが、つい先日富山でのフェス、

BEATRAMを夏の締めくくりと思ってはじけさせていただきました。


愉しかったです。音楽を街が応援するなんてなんて素敵な富山!









photo:07







先日wowowで、ソイルの特集をやっていただきました。日比谷の野音。


愉しかったなー。ビッグバンド!
$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba