近況 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

近況


モーションブルー

塩田さんにいつも呼んでいただき、毎回善い刺激を受けております。
感謝。
photo:01



太田剣さんの言葉は毎回大切にして帰ってます。もともと学生時代はお客さんとして、よく聴きにいっていた人なのです。ファンですよ。ファンが同じステージにたってるわけですよ。横でプレイが聴けるなんてラッキー。

ジーンジャクソンて凄いね。グルーヴっていうの?こうどっしりと凄いね。こうなんていうかグルーヴィー。

曽根麻央君ていう。21歳の素晴らしいトランペッター。

ピアノもうまし。YouTubeでみた!

唄も歌うんだって。

これからもっともっとすごくなるんだろーなー。いいなー。モテるんだろうな。なんだ!モテモテか?あたまにきた。嘘、愛してます。

クオシモードのまつくん、ナイスグルーブで愉しい!楽屋も!ナイスグルーブ!




photo:02




昨日はTOKUさんのマウスピースを作りにグローバルへ。
デザインをやらせてもらって、ハンマードして海保くんに作ってもらったのだけども。

出来がよくて、自分も欲しくなってしまいました。


photo:03



インダービネンのシルバーアートにピッタリと合うように、シャンクを、調整。

これから銀メッキ

photo:04




今はソイルの激しい制作期間に入りました。

今年はじめのゴロゴロしながらポテチくらいながら、ゆったり考えてた期間が懐かしい。

photo:05



凄い、いい感じの曲が続々と。
iPhoneからの投稿