今夜は東京宣言 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

今夜は東京宣言

今夜は東京宣言です。是非是非楽器を持ってきて遊びに来て下さい。ダンサー、マジシャン、画家大歓迎!あさまでハッスル。

そんで、明日は北海道のライジングサンでございます。ひなたぼっこにも飛び入りするかもです。
その時ののりで。

夜中の中村達也ヘビーフレンズの出演でございます。

おどろーよ。


16日は秋田ゴールドマンと、 ガムランのはまちゃんとで、ソフトシェルクラブでございます。
吉祥寺のアムリタ食堂で投げ銭ライブなので、特にチャージもなくご飯を愉しめるのです。
ここのごはんが大好きです。

19日はモーションブルーで塩ちゃんさん先輩のsuper starsにゲスト参加させていただきます。
塩ちゃんさん先輩がアメリカからの一時帰国です。

昨日はストレイテナーのレコーディングに参加させてもらいました。ホーンアレンジでてんわやんわでしたが、邦和先輩のサポートもあり、素晴らしい作品になりますた。
  これで、ひなっちのバンドの作品で参加していないの、ナッシングスだけだ!

テナーの新曲凄くかっこいいです。


photo:01



ケンタウルスをイメージしました。

photo:02



小泉今日子先輩の作品にソイルで参加させていただきました。

昨日はミックスダウンでした。

昭和生まれの底力。

photo:03




夏ですねー。


夏フェスが続きます。

9月はサンセット福岡!日本で一番好きなフェスだ!

10月、富山中心市街地にて開催の野外音楽フェスにSOILの出演が決定しました!
チケットは8/10より販売スタートです! -B型秘書-

●BEATRAM MUSIC FESTIVAL2012
10月13日(土)&14日(日)@富山城址公園内自由広場特設ステージ
http://beatram.jp/

<出演者>
envy/WRENCH/LOW-IQ01/SOIL&"PIMP"SESSIONS/ドレスコーズ/DRY&HEAVY/bird/Ann Sally/POLYSICS/the band apart/トクマルシューゴ/interior palette toeshoes/他(順不同)