フラワーレメディー | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

フラワーレメディー

photo:01



昔から躯の免疫力が落ちると、アトピーが決まったところ、首のリンパにそってでるのです。その度に速く治したいので、ステロイド剤をちょちょっと塗って治してたのです。すぐ治る。今回は実験で、ステロイド依存をなくそうと謂う事で、ホメオパシーやらブッシュフラワーやらバックストーンやらアーニカやらで治してみようと思いまして、一年位かけてます。
  自信の躯を実験台に治しています。

 期間を二ヶ月おき位にして、薬を変えてみてるのですが、(本当は変えない方がいいのですが)


今のところ、一番効果が有るのは、ばんのう酵母くんです。


あとは、腸の状態ですね。腸の調子が良ければ風邪もひかないし、免疫力が有る様な気がする。

これは自分のイメージですが。

しかし、若い頃は自分の躯に聞くすべを知らなかったから解らなかったけども年を重ねると、

自分の躯に耳を傾ける事が出来る様になって何が原因でこうなるのかわかるようになってきました。

躯と芸術は近いなーと最近そう思うのです。

はい。



結局本気で治すとなると、食生活を変えなければいけないなと。



photo:02



最近、ソイルで3年ぶり位にじゃんぼに行ったのです。私は牛肉依存が激しかったのですが、これが原因の一つでしょう。
しかし美味しかったなー。じゅるっ

昔はベジタリアンとかありえねぇーて思ってたのですが、ゆくゆくはそうなりたいなーと。

しかし無理をせず徐々にね。じょじょに。

牛肉と謂うのは、消化するのにとてもエネルギーを使うのですね。大好きなのですが、自分の体質に向いてないのですね。此れを機に徐々に牛肉を減らしていこうと思います。

あと食べ合わせの、勉強もしていきたいなと思います。例えば牛肉の中に入っている善くない成分を芋が分解してくれるとか、そういうこと。

あと菌とか酵母とかの勉強もしていきたいなと。



ソイルで肉体改造するの本気ですよ。愉しみ
photo:03



先日、オーディオテクニカの50周年のイベントに出たのですが、夜中に寝付けずにいると、大学時代の、バンドのメンバーに電話して付き合ってもらいましたよ。

大学時代にsoil pipe と謂うファンクバンドをやってましてその時のドラムの一生君。いつも急に呼び出して、憎まれ口を謂れながらも忙しくても来てくれて、ありがたい。

高校や大学時代の友達は、一生の宝なので、学生諸君も是非、友を大事にしてください。

あっ大阪のたまちゃんVIVAと謂うお好み焼き屋さん美味しかったです。

沖野さんと社長に感謝。


photo:04




最近は自分の中ではポケットトランペットブームでして、小さければ小さいほどいいね。


マウスピースレシバーなどいじっております。



photo:05



自分の好きなノートが五線譜になると謂うとても素晴らしいアイデア。大御所の先輩、木幡先輩に

戴いてから気に入って使ってます。ノートはモレスキンのやつで、デビュー当時からかれこれ7冊目になりました。
photo:06



明後日からカザフスタンに行ってきます。


何度目だろう。愉しみ。

帰ってきたら横浜のグラスルーツでこれ!

5/30 wed -NOVOL LIVE Painting-
LIVE:タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS) FEE¥1500+ORDER START 19:00


ペイントとトランペットのコラボ!どうなるのでしょうか!愉しみ!