ツアーちう | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

ツアーちう

photo:01



浜松ーっ!すげー盛り上がったねー!

写真は、ソイルに忠誠を誓い、翼ちゃんの入れ墨を入れてしまった、いつもソイルを浜松によんでくれている、玉ちゃん。




photo:02









photo:03



ツタンカーメンタオルと、しもの先輩。先輩は、小学校、中学校の先輩で、大阪でラジオのDJで活躍してるのです。
きっと大阪のラジオでソイルをかけまくってくれているでしょう!これからも。

http://ameblo.jp/shota313/entry-11068719504.html
大阪も盛り上がったよー

ありがとう。



大阪と謂えばカルメラ。ライブにも来てくれて、打ち上げでも盛り上げてくれました。


名古屋っ!

ありがとう!

photo:04



今日は久しぶりに、獨協大学の雄飛祭に社長なんかと行ってみました。

校舎も新しくなっていて、こんな校舎でキャンパスライフを送りたかったなー。

ジャズ研究会の現役の若者達ともっと交流したかったのですが、まぁーOBがしゃしゃりでることも無いなと。


おれらもこうだったなーっと



うんうん。ていいながら社長と帰ってきました。


photo:05



キャッツにも行ってみましたよ。川村さんてトランペットの女のこがとても上手でした。

photo:06




明日は東京ワンマンで、渋谷AXでランデブー。


iPhoneからの投稿