夏したいね。 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

夏したいね。

photo:01




2日は恵比寿リキッドで、ROLLという、DMGのスーツなどを手がけているブランドのイベントで久々のDMGでしたよ!愉しかったなー。DMGは演っていてとても愉しいのです。

BAWDIES凄い人気だね!

勝手にしやがれも久しぶりに聴けて、アガりましたよ!



そしてそして
3日は、大好きな、サンセット!
本当に大好きなフェスティバルなんだ。
楽屋のノリもゆるくて、そんでご飯も美味しいし。
プライベートで遊びに来てるミュージシャンも多いしね。リップスライムの
RYO-Zくんもプライベートできていて久しぶりにあいました。

ドラゴンアッシュのATSUSHIくんも遊びに来てくれてソイルのステージに飛び入りしてくれたり、RHYMESTERさんとノリで再びコラボできたり!そんな事が出来るのも、サンセットのいいところ!




そして最後のセッションは、カルメラや、大阪モノレールや、zeebraさん
ライムスターさん、あつしくん、川崎くんと大セッション大会。
photo:02


打ち上げは、ライムスターさんとそして、ATSUSHI君に、テキーラを5杯目盛られたところまではおぼえてますが、その後はみどりんがおれを抱えて帰ったらしいのです。

そうして今年の夏が終了したのでした。


写真は私がとても尊敬している、ライムスターの宇多丸さんとのツーショットです。
iPhoneからの投稿