近況 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

近況

photo:01



SFKUaNK!!の時にお客さんに戴きました!


すごいね。


おれも絵を本格的に書きたい!






photo:02



ここからあらばきフェス

初日はデジルブラザーズで出演させていただきました!


演奏をしていると、お客さんがどんどん増えていくのがステージ上からみてとれて気持ちよかったです。

来てくれてありがとう。

写真は
在日ファンクのハマケンとスカパラの北原さん。在日ファンクの新譜爆弾こわい は名作です!






photo:03




達也さんこの日はゴキゲンでしたよ。





photo:04




みっきーに逢ったよ。ひさしぶり。エレカシで来てました。



photo:05



ひなっちがラッパに挑戦しました。



photo:06



蔦谷好位置プロデューサーこの日はエレカシとEORでした。この次の日もスーパーフライで大忙し

EORはきほん皆忙しいのは今年はライジングとアラバキ位ではないでしょうか。観られた人は貴重なライブですよ!

アラバキできてくれた皆は蔦谷好位置君のブログに映ってるよ!

無名にも関わらずおおくの人が来てくれました。ありがとう!

http://blog.oricon.co.jp/ko1/





photo:07




レコーディングも終わり、取材やら撮影の時期になりました。ので、モヒカンに。





photo:08












photo:09






最後に毎回達也さんに、ステージ上から投げられそうになります。



明日はDMGでリキッドだよ


そんで明々後日が、福岡サンセットで今年の夏フェスをしめくくりたいと思います。

この日はいろんな仲間達が集結してるので、あんなことや、こんなことがおきるのでは!







































iPhoneからの投稿