お盆どう? | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

お盆どう?

ライジング久々の、EOR愉しかったなー。ひなっちは奇跡の一日に6本ライブとかやってる忙しさのなか、ベースの音は衰える事なくさすがだなーと!

中村達也さんはやっぱりすげぇーなーと。

蔦谷好位置くんは天才だなーと。実感したステージの上でした。

裏の楽屋では、そうめん流しやBBQやらして、愉しく過ごしました。
photo:01



ほいでEORの、あとセッションがあって、ナッシングスのキリングボーイやビッグママやスキャフルのナリくんとかとかあとヒントの方々とセッションする事ができました!愉しかったなー。

朝は
photo:02




これを食べまして、東京に帰ってきました。


ほいで、何年か前に、EORのメンバーは忙しくて、中々ライブができないのだけど、あらばきで、全員いるじゃん、できたじゃん、て事があって、今年も同じ現象が起きたので、やるべって事で、28日の19:35から津軽ステージでやります!緊急参戦!


前日の27日はデジルブラザーズでも出ています!

聴きにきてーっ!

ほいで塩ちゃんさんが帰ってくるよ!

これに参加させてもらいます!

8/19(金)”Music of SFKUaNK!!"
タブゾンビ(tp)[from SOIL & “PIMP” SESSIONS]、太田 剣(sax)、北原雅彦(tb) [from 東京スカパラダイスオーケストラ]、クリヤマコト(key)、西​山"HANK"史翁(g)、平 陸(ds)、塩田哲嗣(b)

スペシャル・ゲスト:山本恭司(g)[from BOWWOW]

8月20日(土)"Super☆Stars"
Tp川崎太一朗、Sax太田剣、Piano丈青[from SOIL & “PIMP” SESSIONS]、Drumsみどりん[from SOIL & “PIMP” SESSIONS]、Bass塩田哲嗣

Motionblue横浜
http://www.motionblue.co.jp/sc​hedule/?yr=2011&mn=8

8/21(日)Music of SFKUaNK!!
Sax太田剣、Keyクリヤマコト、Guitar 西山HANK史翁 、Drums平陸、Bass塩田哲嗣 他、
スペシャルゲスト/Tp タブゾンビ(from Soil&"pimp"Sessions)、 Per.松岡"matzz" 高廣(from quasimode)

Blue Note NAGOYA
http://www.nagoya-bluenote.com​/schedule/201108.html






iPhoneからの投稿