はるまるさん | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

はるまるさん

質問答えようと直接メイル送ろうと思ったのですが送れませんでした!


ソイルの曲で簡単そうなのは、閃く刃とか3音しか使ってないし!殺戮のテーマも2音だよ。


曲としては、モーベーターとか、破片とか、scalesとか手のひらとかかな?

ソロは好きに吹いていいと思うよ。

ソイルの曲は結構難しいよね。ブレスするところ、無かったりするから。



高い音の出る練習はひたすらロングトーンとか、リップスラーでは無いでしょうか?詳しく書いたのだけど

消えてしまいまして、心が折れてしまいました。すみません!

でもひたすらロングトーンだよ!





よしこれから質問はグルっぽで答えよう。そうしよう。

何かあればあそこで質問をば!