なにから書こうかな | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

なにから書こうかな

お久しぶり。

japan jamは刺激的なセッションでしたねー。

ギュウゾウさんが、吹いてる時にグラインダーを持って、トランペットに突っ込んできて、火花を散らしながら
吹いたんだよ。

トランペットのベルトはこんな感じになったよ。
photo:01




photo:02



はははーっ。修理ですな。過激なパフォーマンスでしたー!


あとカザフスタンに行ったよ。ソイルで二回目。

今回はクオシモードとルートソウルと行ったよ。
すげーもりあがったんだ。
photo:03


クオシの平戸くんと




photo:04


ボーカルのMARU

東京宣言も愉しかったな。今回はハナレグミの永積タカシくん
が遊びにきてくれたよ。タカシ君の歌声本当に凄いね。優しく言葉が心に入ってくる。

ニコニコツアーが愉しみ。

愉しみと言えば、ニコニコツアーの東京公演6/24は、大阪からよく東京宣言に遊びに来てくれている、カルメラも出演してくれるんだ!


これも愉しみだよね。

iPhoneからの投稿