イクナートン | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

イクナートン



ゆとり教育が悪いのか?水道水のフッ素が脳に作用して、精神を穏やかにして闘争本能が、沸き立たな

い様にコントロールしてるのか?トリハロメタンか?農作物のターミネーター遺伝子が原因か?化学肥

料か?

モンサントか?フリーメンソンか?イルミナティーか?


イクナートン、ネフェルティティ、あの頃に戻りたいね。

アトランティスの転落の日々を思い出すね。

火星人の介入か?合成マカバ?

スフィンクスの右足の下に忘れ物しちゃった。

そんな事を考えながら、制作に入りました。はい。

制作においてぱっと、ひらめいた事を、あまり信用してませんの。

アイデアをひねりだしてちねりだした作品が好きだから。

人の作品でもそういうのが好き。

あっ上記で判らない言葉があれば調べてみればいいよ。



さて、明後日は、ソイルの東京宣言ですよ。

渋谷JZ blatでセッションしよーよ!

愉しみだなー。


PS ビルボードライブ来てくれた方ありがとうございました。たまには座りもいいでしょ?

愉しかったね。あとチョコレートありがとう。