タワレコ | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

タワレコ

ガビルの欲しかったジャケットをゲット$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

ここで通販もやってるぽいね。
http://www.colors-shop.com/SHOP/178499/323417/list.html

ダチュラの類家モデルと川崎モデルがほぼ完成。
$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba
$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

今日は ジャバ(まこと)ループに逢った。明日モーションだって。どーしよー。
写真とるの忘れた。

今日は、BBPの事務所に行った。もうここ近年、gavilとBBPの服しか着ていない様な気がする。最近ライブでもしてる時計のネックレスもBBPだよさ。
赤いつなぎが、gavil.
んでBBPで沢山購入。 写真以外にも買いましたよ。
BBPはここ
http://www.bbpbx.com/

$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

久々にタワレコ行った。
factは、グラインド路線希望だったが、メロコア路線に行ってしまった。
rob zombie 新譜購入。

あと大学時代とても影響を受けたトランぺッター、ハンニバ マービン ピーターソン の再発が沢山出てました。 購入。
$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

テレンスとハンニバルがヒーローです。全然違うけど。


帰ってジム行って、
垣内君とローテーブルの打ち合わせ。作ってもらうんだ。
垣内君は家具職人。
詳細はまた今度



$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

こんなんが欲しい。はぁー早く出来ないかな。愉しみ。


今からスタジオ行こうかなー。
もう遅いしなー。
明日にしようかな。
家で練習しよう。


そんな1日。