近況 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

近況

ハマケンと武嶋さんととある人のレコーディングをした。愉しかった。

ハマケンの在日funkが最近のヒットだ。

タワレコのライブに出た。大阪モノレール久々に観たけどやっぱかっこいい。ひらいしさんが復活してた。やっぱすごい。

前から欲しかったgavilのジャケットを手に入れた。今月末から、gavilのオンラインショップが出来るらしい。
 今まで問い合わせあったけど、中々手に入りずらかったけど、これで解決!すげーかっこいいから。

wiiのバイオにはまってる。

トランペットdevils reject が出来たけど、ちょっと全長が短くて、ピッチが高い。調整は4月。はふーっ。

歯ブラシをソニックケアにした。すごい。!

来週は安比だ!部屋でモンハンでもしよう。あとプールとジム。スキーはしない。

明日は社長の誕生日だ。プレゼントは玄米か?

安比から帰ったらあれのレコーディングが始まる。

今日は今からカームに行く。