BRUTAL TRUTH と 昆布味 | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

BRUTAL TRUTH と 昆布味

はふー
昨日の出来事
ツアーも終わったし、ブルータルていつだっけなと調べたら今日ぢゃんて事で急いでメンバーを召集。
ヌンチャク現在カモメカモメの向君に
スキッドの肥後に、群馬の白石君。画家のうすぐろくんに、スペシャの新川さん
皆、急な召集の中、来たのは群馬の自衛隊白石くんでした。

急いで新幹線乗り群馬からきていきなりダイブに向かってましたよ。

ライヴはコンバージもブルータルも最高でした。

俺は二階でこんなに冷静にグラインドコアを観たのは、初めてでした。下はカオスでしたよ。

俺はサファリのブライアンと一緒に観てたのだけど、ブライアンは途中で帰って、その後で、ステージにブライアン呼ばれてた。ウォーキングコープスのブライアンとの咆哮観たかったな。

何はともあれオリジナルはやっぱり凄いなと思いましたよ。


今日はこれからエンティティのミックス。
2年前にレコーディングしたやつ。
そろそろ出したいなと思い、動きます。

夜は社長と別件のデザインの打ち合わせ。