マスターピースとマウスピース  | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

マスターピースとマウスピース 

$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba
ここ近年、バッグはマスターピースかビンタークスを好んで使ってます。
飛行機用にとても使いやすそうなのをゲットしましたー。
反対側がエナメルになっていて、かっこいいです。エナメルのウエストポーチも買おうと思います。
このメーカーおすすめです。


今日は渋谷のトランペットステーションで久しぶりに、ヘビータイプでないマウスピースを購入しました。15年ぶりでしょうか。
高校生の時には、すでにbachのメガトーンを使っていました。シルキーのボンベとか。
これから作る参考資料です。パービアンスは形がかわいいので好きです。
ボブリーブスや、パービアンスは昔は今ほど高価ではなかったので、売らずに取っておけば、資料として役だったのにと、悔やまれます。$SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

サイズは5k4と7c3を買いました。