tcjf | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

tcjf

盛り上がりましたね!
愉しかった!

其の後、フジテレビで、収録ライブがあったのですが唇がパンヌパンヌに腫れいて、まずいなと。

やはり唇は粘膜なので寝るしか、復活の方法がなくて、ホメオパシーやアーニカクリームは追いつかなくて、
泣く泣く即効性のある消炎剤を飲みましたよ。

あまりやりすぎると肝臓に負担がかかるので皆さんは真似しないでくださいね。

演奏はひねりだし、ちねり出したのですが、トークの時、消炎剤を飲んでたのを忘れてて、お酒呑んでしまって軽くラリッタ状態になりました。何をしゃべってるのか判らなくなりましたー。

一晩寝たら復活しました。睡眠は大事だなー。と

トランペットは寝るのも仕事だ!と謂いたい。

23時に寝られる様に努力したいな。