昨日は | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

昨日は

東京事変でペトロールズのギタリストの浮雲くんちえおじゃましたよ。

一軒家でカフェみたいだった。ごはんがおいしかった。
しょっちゅう行こうとおもう。

だって付き合いは10年にもなるからね。お互いに学生だったしね。同じバンドいくつもやってたからね。
えへんっ。
playaとか椎名純平とevil viblationsとかね。今聴いてもかっこいいね。

ペトロールズのワンマンがね16日代官山のユニットであるよさ。

聴いてた方が善いよさ。

あとで人気が出てチケット取れなくなると思うからね。そう謂うバンドいくつも観て来たからね。間違いない。

当日券出ると思うよ。


まだね棚がきてないんだよね。

イケアに行けや!

ぶはっ。

おあとがよろしいようで。


SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba