第12話「スペースガッツ」 | G

G

移転した暗黒騎士の日記



あっちでなるべく毎日更新



でも無理。

200608211732000.jpg

まだ半袖の多分死なないです、こんばんは。
死にそう。

そろそろBlogの更新でもしようと、
PCを立ち上げようとしたらうんともすんとも言いません。
どうやら壊れてしまったようだ。

PCはあると何かと便利ですが、
なければないであまり支障ありませんよね。

仕方がないので携帯から書いてみたよ。

普段メールで長文を書かない私としては非常に厭な作業です。

やはりPCはないと不便だった。
支障あった。


LSの人達に見つからないように、FFXIのブックから抜けたり色々したが、
数日で見つかったのでした。

見つかってしまいましたが、
これまで通り書いていきたいと思います。

見みたい人は思う存分見るがいい。
ついでにサーバーとPC名をバラしてみたよ。


突然リーダーがTELL会話で

「プロフがミスラなのはおかしい」

と、言ってきて、
最初は何を言ってるんだこの人はと思ったが、
Blogの事を言っていると気付き、
久しぶりに青ざめた。

少し甘く見ていた。
次からは気を付けよう。


畜生・・・

後、電車の中でずっと文字打ってたら酔った。