G

移転した暗黒騎士の日記



あっちでなるべく毎日更新



でも無理。


特徴

/人の話を聞かない /単位が足りなくて留年

/CV:銀河万丈    /たまにLSをクビになる

/エル♀好き、ミスラも好き 

/最近のマイブームは鳥の皮の唐揚げ



テーマ:

ついにパスワードを思い出しました。

が、こちらには戻りません。


第15話~↓
http://ameblo.jp/tabun4771-2/


移転

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分がBlogなんてものを書いてるのを、

忘れていた多分死なないです。


去年もお年玉貰う為帰省しました。

今年22ですが学生の間は貰おうと思う。


帰省したら更新増やすぞ!

と思っていたけどすっかり忘れていました。


誰もこんなおもろくもないBlogの更新

待っていないと思いますけどね。


一度に書くとめんどいので分けて書こう。

今8日だけど1日に書いたことにするよ。


大晦日、

ガキの使い観てそのまま寝ればよかった。


でもいつものメンツで初詣。


+そいつらのバイト先の先輩達が合流。

話してみると皆良い人達で、すぐ打ち解け皆で三社参りへ。


今年も宗像大社行ったんですが、

さすがに6時前だとそんなに混んでなく、

それはそれで少し寂しく。


去年と比べると少なかった。

後、宗像大社は学問の神様じゃなかった。


無事三社参り終え、そのまま解散。


最後に自宅横の神社に行き、

四社参りにしてきました。


四社全てでクジを引いたのですが、

全部吉でした。




関東では三社参りはマイナーなのだろうか。



それでは気が向いたらまた今日にでも更新します。

さようなら。



干支を食う





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200612212200000.jpg

こんばんわ、
バイトが死ぬほど嫌いな多分死ななです。
でも年末だから死ぬほどシフト入れてみたよ。
入れられたよ。

一昨日から時給100円UP!やったね!

今日はクリスマスイブ、皆さん如何お過ごしでしょう。
今夜は誰と過ごしますか?
家族、友人、それとも恋人?
まぁそんなこと知ったこっちゃありません。

先週そろそろこんなバイトバックレようか考えていると店長が


店長「○○、ちょっと相談したいことあるんだけどさっ」

私「何ですか」

店長「24日出れない?」

私「その日は無理です」

店長「頼むよ~ケーキとケンタッキーも用意してあるよ~?」

私「出ます」


と言うわけで、イブの今夜もバイトです。

イブに居酒屋なんかに来る奴は死ねばいい。

その居酒屋で働く私も死ねばいい。




後なんかFFにログインしようとしたら画面が真っ赤になった。

赤い画面に栄える白い雪が不気味に降っていた。

そしてそのままフリーズした。

呪われているのだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608211732000.jpg

まだ半袖の多分死なないです、こんばんは。
死にそう。

そろそろBlogの更新でもしようと、
PCを立ち上げようとしたらうんともすんとも言いません。
どうやら壊れてしまったようだ。

PCはあると何かと便利ですが、
なければないであまり支障ありませんよね。

仕方がないので携帯から書いてみたよ。

普段メールで長文を書かない私としては非常に厭な作業です。

やはりPCはないと不便だった。
支障あった。


LSの人達に見つからないように、FFXIのブックから抜けたり色々したが、
数日で見つかったのでした。

見つかってしまいましたが、
これまで通り書いていきたいと思います。

見みたい人は思う存分見るがいい。
ついでにサーバーとPC名をバラしてみたよ。


突然リーダーがTELL会話で

「プロフがミスラなのはおかしい」

と、言ってきて、
最初は何を言ってるんだこの人はと思ったが、
Blogの事を言っていると気付き、
久しぶりに青ざめた。

少し甘く見ていた。
次からは気を付けよう。


畜生・・・

後、電車の中でずっと文字打ってたら酔った。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い。多分死なないです。
お久しぶりです諸君。

毎日更新のハズが気づけば月1更新。

この間lsの人にBlog書いてるのがバレて、

lsの人:アド教えろ。

私:嫌です。

lsの人:うるさい。アド教えろ。

私:嫌です。でもヒントはあげます。アメブロと言う所で書いてます。

と言う感じでアメブロでBlog書いているのがバレてしまった。

FFIXのブックに登録させて頂いていたのだけれど、
探し出されそうなので抜けてきたよ。

今まで有難うございました。
さようなら。

いやぁ、2006年も早いものでもう残り2ヶ月切りましたね。

FFIXの近況などをサクッと書いてみるよ。



何かNMのdropが軒並みよくなっていて、
確変!?という噂がlsで囁かれていました。

リーダーが約2年半?思い続けていた守りの指輪も3連続で出ました。
被ダメが-10%される指輪です。

ブラック装備で被ダメを増やしている私には関係ない指輪です。

その内最初の2回は釣り負けたんですけどね。

1回目出たと聞いた時のリーダーの落ち込み具合はすごかった。
目も当てられなかった。

続けて2回目も出たと聞いた時のリーダーの落ち込み具合はすごかった。
かける言葉もなかった。

FFを始めて、
初めて他の人を心底かわいそうだと思った。



3回目は釣り勝ち、
まさか3連続で出ることはないだろうと思っていましたが、



出た。


リーダーはパニくってました。



そしてリーダーは約2年半?思い続けた守りの指輪と無事結ばれ。



皆の祝福の中。



大団円。



- これからも僕達の冒険は続く -




完。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。