クリエイターズマーケット戦利品 | 当店のポイントカードはお持ちですか?

当店のポイントカードはお持ちですか?

ロリィタ、アニメ・漫画・ゲームが大好き。
可愛い物命。
大好きなファッションの事や萌え、日常語りのブログです。

今年の記事は今年の内に……!
って事で、ちょっと溜まってる記事消化しようと思います。

12/7~12/8は、真理ちゃん、雪ちゃんとクリエイターズマーケット行って来ました!
まさかの2日連続行ったったwww
(^q^)(^q^)

初クリマだったんですが、何て言うか……凄いですね!
ヾ(o´∀`o)ノ

この手のイベント行く度に思うんですが、ハンドメイド作家さんて本当凄い!クオリティとか情熱とか、半端無い……!
可愛い物一杯!素敵な物一杯!で、見てるだけで本当癒されましたww
幸せwwwww(*´ω`*)

で、癒されついでにしっかりお買物もして来ましたよ。
photo:01


うぁぁぁ。
どれもやっぱり可愛いよぉぉぉ!
(´;ω;`)(´;ω;`)

この日、お金を降ろすの忘れててあまり手持ちが無く……orz
まだまだ欲しい物一杯あったんですが、全く足りませんでしたww
\(^o^)/オワタ

次回も行きたい!
次回こそ、ちゃんとお金用意して挑みたい!!

余談ですが、後々聞いてみたらこの二日間、お知り合いの方がめちゃめちゃ会場にいらしたみたいでww
その割には誰ともすれ違わなかったんだけど……あるぇ?
(^q^)(^q^)もしかして、嫌われてる?

考えない様にしますww

で、この日は真理ちゃんと劇場版ペルソナ3も観に行って来ました!
(*бωб*)

メイン声優さん達の開演前舞台挨拶付きの回だったので、映画始まる前からテンションMAXwwwww
何気に、プリライから二週連続鳥海さんだったよ。贅沢www

映画もめっちゃ面白くて、ペルソナ3熱再燃しました!
あぁぁぁ!明彦格好良いよ明彦!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで、色々満喫した二日間でした!

VIVA★クリマヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★Twitter★
@hisui0805か翡翠で検索

iPhoneからの投稿