12/15 Innocent World 15thパーティー | 当店のポイントカードはお持ちですか?

当店のポイントカードはお持ちですか?

ロリィタ、アニメ・漫画・ゲームが大好き。
可愛い物命。
大好きなファッションの事や萌え、日常語りのブログです。

12/15、Twitterでお知り合いになったゆずのさんと、Innocent Worldの15thパーティーに行って来ましたー。
ヾ(o´∀`o)ノ

はじめましてだったゆずのさん、まさかの御近所さんでめっちゃテンション上がりましたよ!
(^q^)(^q^)
地元にロリィタさんが生息してるとか、都市伝説だと思ってたwww

しかも、こんな小さくて可愛くてお人形さんみたいな方なんて、おばちゃんビックリだよ……!
photo:06


どんだけ可愛いかって、顔お見せ出来ないのが残念な位可愛いよ!
奇跡や!

で、肝心のパーティーww
会場内が撮影禁止だったかは定かじゃないんですが、何だかんだバタバタしてたので、写真とかマジ何にも無いです。
\(^o^)/
豪華モデルさん達の新作発表会がメインだったんですが、好みのお洋服が幾つもあってめっちゃテンション上がりました……!
今年はツボる物が少なくてあんまりイノワのお洋服買わなかったので、来年は一杯お布施したいww

パーティー後は、ジャンプショップ行ったり、ジェラートピケでお茶したりしながら、一杯お喋りして来ました。
(*゚ω`人)
photo:02


ガレット美味だったwww

ゆずのさんとは来月もデートの約束があるので、楽しみです。
photo:03


ちなみにこの日は、アンティークドールドレスのラファエル。
photo:04


photo:05


お夕飯に、旦那様と千疋屋のアフタヌーンティーセット食べて締め!
(^q^)(^q^)

素敵な地元ロリィタさんとお知り合いになれて、可愛いお洋服も見て美味しい物食べて、とっても楽しい一日でしたww
ゆずのさん、御一緒して頂いてありがとうございましたー。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★Twitter★
@hisui0805か翡翠で検索

iPhoneからの投稿