整体師を集めるスレッズ集客記事で、6229回表示の投稿が出ました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 整体師を集めるスレッズ集客記事で、6229回表示の投稿が出ました。

まいどです。田渕です。

整体師を集めるスレッズ集客記事で、6229回表示の投稿が出ました。

たまには、私のスレッズの事例も書きます。(笑)

6229回突破の投稿は、こちらです。

実は、スレッズで、色々な実験をしています。

例えば、1つ目の投稿は、短く書く。2つ目の投稿を、すごく長く書くと、どうなるか?などなど。

いっぱい実験した上で、成功する方法だけノウハウ化しています。

よく、こんな話を聞きませんか?

「我流で集客すると、中々結果は出ませんよ。」

これは、半分本当で半分嘘です。

自分で見つけた効果的な方法は、財産です。

しかし、見つける前に、すごく、いっぱい数稽古が必要なのです。失敗も、多々していく必要があるのです。

その過程で、行動を止める人が多いから、我流は結果が出にくいのです。

あなたは、実証済みの方法だけで効率良く集客できますからね。