お客様の感想をブログ記事にする時のポイントは、目からウロコでした! | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● お客様の感想をブログ記事にする時のポイントは、目からウロコでした!

まいどです。田渕です。

日々、電話コンサルの予定をこなしています。

電話コンサルは人気メニューです。

ズームの音声通話と画面共有でマンツーマンコンサルしています。

「お客様の感想をブログ記事にする時のポイントは、目からウロコでした!」

と言う、うれしい感想を頂きました。

田渕さん

今日もありがとうございます!

お客様の感想をブログ記事にする時のポイントは、目からウロコでした!

田渕さんは、やっぱり頭がいいのか、分析力と言いますか、掘り出し方がとても勉強になりました。

今ある感想を、もう一度見直してブログ記事をいくつか作ってみたいです。

自分の書きたい記事と、お客様の読みたい記事、例え話を沢山していただき、いままでもそうゆうことは分かっていたけれど、やっと腑に落ちた感じです。

メニュー記事作成、お値段設定などまだぼんやりですが、早急に仕上げたいと思います。

全ては、有料で申し込んでいただくために。

それは、お客様のためでもあるのだなと思っています。

またよろしくお願いします!

美容気功で誰でも若返る★美肌・美髪・美ボディ・アンチエイジング

の稲葉弥生さんより

あなたは、ブログは何のために、頑張っていますか?

実は、頑張っているのに、だんだん、わからなくなることは多いです。

例えば、

「全ては、有料で申し込んでいただくために。」

これなのです。仕事でブログをしますから、売上を作って普通です。

売るのも普通のことです。

お客様が欲しいものを、ブログで見せて、喜んでいただくのが重要なのです。

では、売れるブログを作るためには、何が重要だと思いますか?

「私のブログは、何から直せば良いですか?」の答えは、こちらです。