コーチングの体験セッションを集めるブログタイトルの作り方 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● コーチングの体験セッションを集めるブログタイトルの作り方

まいどです。田渕です。

コーチングの体験セッション100人達成に、苦戦していませんか?

もしくは、もう100人達成し、本格的にクライアントさんを集めたいですか?

今回は、コーチングの体験セッションを集めるブログタイトルの作り方を解説します。

では、事例を出しますね。もう、15年ほど、活躍されているコンサルメンバーさんの事例です。

「美容室経営以外に、コーチングも学んだので、何かしてみたいのです。」

という御相談から、スタートしました。

すぐに、セミナー講師、コンサルとして売れっ子になり、今に至ります。

今回の感想は、2020年の感想です。もちろん、今も大活躍されていますよ。


田渕さん

もうすぐ9年目の田村です。(笑)

本日はZOOMセミナー、ありがとうございました!

普段は主催者側なので、参加するだけでも新鮮でしたが。^^

個別の細かいアドバイスもいただけて、

「この内容で、この価格は破格!!」

って、ホントに感じました。

毎月ZOOMがあるだけでも、めっちゃ価値あるかと。^^

コレだけで、月3万でも安いんじゃないでしょうか?

田渕さんとお話させて頂いたのは久しぶりですが、毎回新しいヒントやアイデアを頂けるので、ホント助かります。

僕はブログ歴9年目(=メルマガ歴9年目)に入りますが、今もこうしてビジネスを継続できてるのは、田渕さんのおかげです。

本当に、感謝しかありません。

以前ネットコンサルにいた時も、田渕さんの音声セミナーを永遠に聞いていましたが。(笑)

今回も音声セミナーが多いので、それも嬉しいです。

次回もZOOM、楽しみにしてます!!^^

エステ、美容室、ネイルなど小さなサロンの集客、経営

の田村聡さんより

あなたも、大人気で活躍できる未来がありますよ。

彼の場合は、なんとかコーチという切り口にしませんでした。

美容室を経営されていて、どうすれば、人気サロンになるのか?のノウハウが、すごかったのです。

1:美容室経営の実績がある
2:サロンの集客や営業についてノウハウがある
3:サロン集客の専門家としてデビュー

されたのです。

お客様が、コーチングに期待するのは、悩み解決や、何かを叶えることです。

「あなたは、私のコーチングで、どうなりますよ。」

という専門性を出せれば、申し込みは増えるのです。

その専門性が、わかるブログタイトルを作って下さいね。

あとは、集客できるブログを、この方法で作れば良いのです。