まいどです。田渕です。
お客様が増える記事の事例があります。
1つ見本を見せますね。
竹屋町深爪矯正「やっぱり半年前に来ればよかった」
何が良いのか?わかりますか?
1:検索されるように書いている。
見込み客が、検索するキーワードを狙って書かれています。
見込み客のアクセスが増えます。
2:どんな時に行けば良いのか?書いている。
どんな時に行けば、何が良いのか?具体的に書かれています。
あなたも、この2つを意識して書いてみると良いですよ。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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