まいどです。田渕です。
今回は、よもぎ蒸しで開業し、独立起業できる自分でできる集客方法です。
黄土よもぎ蒸し、若よもぎ蒸し、ハーブ蒸し、モリンガ蒸しなどのサロンの集客も、考え方は同じです。
よもぎ蒸しは、サロン系では、少し、特殊です。
お客様は、2種類います。2種類を意識する必要があります。
それは、よもぎ蒸しを知っている客層、知らない客層です。
まず、知らない人には、よもぎ蒸しの魅力から伝えます。知っている人は、魅力を知っているわけです。
では、どんな集客がで効果があるか?よもぎ蒸しで開業し、独立起業できるか?
よもぎ蒸しの魅力を知っている客層を、最初に集めることです。
では、よもぎ蒸しの魅力を知っている人は、どうやって、サロンを探しますか?
「地名 よもぎ蒸し」「駅名 よもぎ蒸し」で検索します。
グーグル検索とインスタ検索で探してみて下さい。
あなたも、この2つの検索に出すことです。
検索に出ない場合、ネット上に存在しないのと同じなのです。
・検索してサロンが出る
これが、1番効果のある集客です。
もし、検索して、出ない場合は、出るように改善することが急務です。
例えば、インスタなら、インスタの名前の頭に、地名と業種などを書くと良いです。
それだけで、グーグルでも検索されます。
その他、今すぐ改善すべき項目は、10日間で学べます。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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