今年も残り4ヶ月弱です。1年の目標の達成状況は、いかがですか? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 今年も残り4ヶ月弱です。1年の目標の達成状況は、いかがですか?

まいどです。田渕です。9月も後半になりましたね。

今年も残り4ヶ月弱です。1年の目標の達成状況は、いかがですか?

いつも、お話していますが、今、良い感じなら、今のペースで行きましょう。

結果が良いということは、考えかたと行動が良いのです。

良い時は、そのまま、ノリノリで進んで行くと良いです。結果が出る人が、どんどん、結果が出るのは、考え方行動が揃っているからです。

逆に、今年調子が悪い。

年間目標を達成できそうにない場合も、大丈夫です。

今のままならば、達成できません。

考え方と行動を変えると、結果も変わります。

この考え方で、行動されれば、達成できますよ。